アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京タワー&映画曲
東京タワー&映画曲 この前からやってた映画の曲の最終チェックに成城の東宝サウンドスタジオに行って来た。CDをステレオで聞くみたいな訳にはいかないですが、いい感じと思いやす。夜は東京タワーの完成披露試写を見てきた。松尾スズキさんの脚本なんすよね。いい雰囲気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 00:00
ここんとこ
ここんとこ ここんとこといえば、仕事の宿題の合間、19日GOGO7188をAXで小園とカヲルなんかと見て、22日リキッドでスライマングースを見て、24日、25日あたりはなんか見て、今日石鹸の舞台「ロープ」見てきた。先に見た友人の感想が曖昧だったので、どうかと思って行ったけど、とても良かった。そうだよな〜って思った。こんなまとめて書いたブログって有り?いいよね。石鹸おつかれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 00:00
5.1チャンネルMIX
5.1チャンネルMIX 映画用の音楽のミックスダウン。今の映画はステレオ2チャン(L/R)どころか5.1チャン(6チャンネル分)あるからね。3倍だからね。奥深いっす。ある意味特殊なサウンド効果。これからこれが標準になっていくのかなぁ。映画好きな人は家でも5.1にしてるらしいけど、音楽はどうなんすかね。映画館では空いてれば、音を考えるとやっぱり会場の真ん中あたりで見るとグーっす。音楽に気を使ってる映画って好きだな。途中暴動から新宿JAMへのライブのお誘い連絡があり行きたかったが、それも叶わず、MIX作業はおごそかに休み無... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:00
元旦
元旦 今年も宜しくお願いします。琴っていい音だね。和楽器興味あり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/01 00:00

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

after beat blues by 富澤タク 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる