after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS AgehaデCOBURN,Rinocerose

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとバタついている昨今なので、迷いましたがAgehaでGanbanのイベント行ってきました。この時間、新木場にこんだけ大勢の人が、この建物の中だけ密集してるのって何か異様でもあるけど、逆に落ち着く感覚もある。なんでだろ。深夜24時に着。ちょうどCOBURNのDJタイム。良かったです。目当てのライノセロスのライブは25時にスタート。これが良かったです。フェスとかで見るとまた違って見えるんだろうけど、CDとはまたいい意味で違っていて、クラブという雰囲気の中で見たライブでは最近の中ではサイコウでした。ここでちょっとライブ見れます。http://www.smash-jpn.com/band/2007/02_coburn/index.php  そのあとTakkyu IshinoとtomcraftのDJ見て朝方早々に帰宅。ハラへった。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
AgehaデCOBURN,Rinocerose after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる