after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京リキッドルーム2Days 3/16,17

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速いろいろあった。石鹸がリハーサル、ちょっとした接触で脳天から出血して警察まで来た。大事に至らなくて良かった。カヲルさんは本番中、時々右肩がはずれてた。前のツアーは破壊が喉の調子崩したし、細々言えばきりないけど、とにかくオジティブパンク、頑張ってます。機材もいろいろあって、自分のアンプは1曲目10秒もしないうちとんで無音になった。後で見たら真空管が綺麗に割れてた。こういう事って忘れたころにやってくる。ということでスタッフやローディーにいやがられながら、アンプもギターもダブルスタンバイしとるんす。でも人間はそういう訳にはいかないからね。時々最悪を考えるとゾッとする。まぁ久々のライブでアレだったけど、とりあえず、2days無事完了。サケロックさん、ホルモンさん、ありがとっした。
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京リキッドルーム2Days 3/16,17 after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる