after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS そして大阪.千秋楽

<<   作成日時 : 2007/03/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対バン、バースデイとミドリというある意味異色のツアー千秋楽。対バンで空気が変わるから、やってて面白いね。知り合いとかで来るほとんどの人は、ワンマンの方が来たがるけどね。つか、自分と暴動はインフルエンザになっちまい、プチ隔離状態っした。合間のレコーディングがローキック的に効いてますわ。石鹸もレコーディング初日は大熱模様っした。でも何が驚いたってタミフルの即効性っす。気がついたら普段より元気になっちゃったよ。ということで、やっぱり飲みはオールナイトロング。切れ目なく、翌日の慰安旅行という名の番組撮影に突入するのであった。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そして大阪.千秋楽 after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる