after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS  ライブインフォメーションとりあえず  Number the(改訂 8/7)

<<   作成日時 : 2007/08/03 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8/11(土)西麻布レッドシューズ/03-3486-1169/http://www.redshoes.jp/
前売¥2000 当日¥2300
Open/20時30分 
Number theライブ/23時00分〜23時40分
G.Vo 富澤タク
Dr 外村公敏(SHERBETS)
Key 七瀬ミチル
Bass 松沢 登
ひっさびさにライブします。
なんで、このブログとムードパンクスのライブの時のチラシくらいの手薄なインフォメーション状態になっとります。
今年は東京ムードパンクスの8/31福岡サンセット以外、グループ魂も夏フェス出演が無くなったんで、時間がある時にやってるライフワーク的曲作りをしようかと真面目な事を思っていたんすが、いろいろとタイミングが合ってライブすることにしたんす。リハも始めていて、久々とは思えない息の合い方っす。自分勝手な感じになんない程度に、リラックスムードで楽しんでやろうとおもいやす。
レッドシューズは知る人ぞ知るロックバーの老舗で、いわゆる普通のライブハウスのような感じではなく、クラブともちょっと違い、雰囲気的には基本バーです。
シークレット感というか、隠れ家感があり、立ち見100人くらい?で結構いっぱいになる感じで、広くはないですが、プライマルスクリームやラカンターズ(ホワイトストライプス)はじめ、普通でかい所でしか演らない人達もあえてライブをしたりしてる雰囲気のある店です。この前もリトルバーリーが演ってったらしい。
とにかく音もパフォーマンスも生々しいということにかけてはどこよりもすごいっす。なにせかなりの密着ぐあい。目の前で演ります。ので、飲んでおいて下さい。自分もほどほどに飲みます。ビバ、プチロックフェス
そして、場所も微妙に分かりづらく、渋谷か表参道の駅からちょっと距離あるので要確認。
2枚目の入り口の写真、左側オレンジのネオンが目印。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
 ライブインフォメーションとりあえず  Number the(改訂 8/7) after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる