after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009速報 7/22アルバムリリース!!!

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
早速報告ですが、己のバンド「Number the.」のファーストアルバム「1st」を
7/22に遂にリリースします。
関係者には絶賛好評頂いています(^^)
是非チェックしてやって下さい。
詳細は下記にアクセスで。
「グループ魂」は

7/21の大阪Zeppを皮切りに広島セットストック7/26、ロッキンオンジャパン8/2、東京Zepp8/5と夏のライブを敢行。

ちなみに大阪Zepp7/21の魂のライブで、「Number the.」緊急先行発売します。会場のみの限定ノベルティー付きます。できれば手渡ししたいと思ってますが。

「TOKYO MOOD PUNKS」はまだ情報が言えませんが、スタジオに入って次の動きの準備してます。

あと、最近だと
ギターマガジンの8月号に楽器と斉藤和義くんとの対談載ってます。

エ〜、思い出すのも難しいくらい久々の更新になりますが(^^;)
またこれを機会にやってく所存です。
ログインのやり方さえ忘れていた始末っした。

また報告します。

ヤホー
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ddcb12955

web barfout
http://steppinout.jp/barfout/reviewandpreview/1stnumber-the22lr2-x-jab-records.php

スペシャ
http://www.spaceshowertv.com/news/2009/07/18437.html
 

ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/18437

つか、オヒシャル
http://www.numberthe.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2009速報 7/22アルバムリリース!!! after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる