after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーターズ&タワレコin渋谷

<<   作成日時 : 2009/07/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

AXでマネージャーハッセーとミーターズをみてきました。富士ROCKで見たかったっすが、その頃広島SetStockにグループ魂で行っているので

今年もFUJIはあきらめました。パティースミス〜ウェラー〜オアシスの流れをあの山をバックに見たかったっすが、それよりミーターズは見た事がなかったので、ほんと見ておいて良かったっす。メチャクチャいいベースです。最近、ファンクバンドのライブを良く見にいった。ニューマスターサウンド、ベーカーブラザーズ、ソウライブとか。好み的には英国感溢れるニューマスターですが、本物の凄みはミーターズでした。ファンキーが染みた夜っした。

その後、タワレコ渋谷に様子を見に行ったんすが、ベンジーとバースデイの間、アジカアンの下、視聴機はアリスの横、名前の所、計4カ所、面だしされてました。正直嬉しかったです。嬉しかったんで、自分から店のスタッフにお礼の挨拶してまいりやした(^^;)え〜、とにかく、個人的別件でNumber the.が後手後手になっちゃって、そのせいもありアナウンスもうっすらめ。良くあることですが、人知れずリリース、みたいなことになってしまうのかと、自分を責めてもいたんですが、聴いてから、良いジャン、的に協力してくれるところがチラホラあって、ありがたいです。アザッス!人生遅刻してるんで、慌てずじっくりやります。

宮藤くんと、箭内さんにもコメント頂いてたんすが、
最近リリーさんとベンジーにも愛あるコメント頂きました。
自分のブログでなんですが、この場をかりて、ありがとうございます!!

web barfout
http://steppinout.jp/barfout/reviewandpreview/1stnumber-the22lr2-x-jab-records.php

スペシャ
http://www.spaceshowertv.com/news/2009/07/18437.html


ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/18437

ヤホー
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ddcb12955

つか、オヒシャル
http://www.numberthe.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
ミーターズ&タワレコin渋谷 after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる