after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 明けましておめでとう

<<   作成日時 : 2011/01/01 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ひっさびさなんで、今回文長いよ。

去年は1年で2回しか更新してなかった気がしますが、
今年は月に1回は書くつもりです。平均ね(^^;)

というか、個人的日記に近い感じでもあるんで、
そのうち過去にも戻って書くつもりです。おそらく。
書きかけがだいぶ溜まっちゃってるし。

ツイッターは携帯からでもちょい気楽なんで
まぁ続きそうだけど、続けるのが目的ってのも違うので
そこは適当な感じでね(^^)



去年はNumber the.の新宿LOFTの自主企画マンスリーから始まったっけ。
いろいろ細々、裏側が大変でした。

合間、グループ魂はオンタマで初横浜アリーナや初ダイノジロックフェス。
横浜アリーナは下ネタにかなりビミョーな反応でした。

FMいわきでラジオが4月からスタート。
自分の番組ということで、おかしな力み?でスベり倒し。
4月は野音でTOKYO MOOD PUNKSが恒例のザンジバルナイト参加。

その頃には魂がアルバムレコーディングスタート。
5月に初CCレモンホールライブ。

少し遅れてNumber the.がレコーディングスタート。
合間、R.I.J、R.S.R、風とロック芋煮会などフェス、ライブ、イベント、TVなど交錯。
今年後半はそんな感じが続いたかな。

とにかくミーティング(苦手)がやたら多かった年でもあった。
ストレスなのか何なのか、
空いた日は、1人だろうが夜中だろうが空かさず呑みに出かけたり。
反面、そんな中、固くなった?考えや感覚を改めさせてくれるような出会いもあった。
つって、なかなか変わってないんだろね(^^;)

そんなこんなですが
今年2011はグループ魂の15周年ツアーから始まります。
1/7の東京Zeppを皮切りに、
1/10の大阪から2/1の札幌まで地方をローリングします。
2/5には日本武道館が待っています。

春頃にはNumber the.の2ndアルバムがリリース。
リリース前に2/27に下北沢QUEでのライブ。

また報告しますが、こことここも覗いてやって下さい。

ここ>ナンバザ
http://www.numberthe.com/blog/index.php?mode=category&aim=takutomizawa
と、ここ>ツイッタ
https://twitter.com/#!/TakuTomizawa

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
2011 明けましておめでとう after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる