after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS Number the.東京ワンマンライブ

<<   作成日時 : 2011/04/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

東京初ワンマンは同時に急遽チャリティーライブになりました。

東京でのワンマンはなんとなく渋っていたんですが、
2ndアルバムを控えて決めました。
もちろんこんな出来事の最中にやる事になるとは少しも想像せず。

いろんなことを急に準備したので、スタッフにもメンバーにも負担かけました。
正直、個人的には演奏や歌の出来はイマイチでしたが、
気持ちがスゴクこもったライブになりました。
ナンバーザとしても満身のイベントとなりました。

実はナンバーザの始めてのワンマンは福島のいわきでした。
よく足も運んだし、バンドとしても縁がある場所です。

ゲストの箭内道彦(福島出身)、暴動(宮城出身)、港カヲル(福島出身)にも
今まで感じた事のないような同士感のようなものをセッションの間感じました。
ギャラも寄付という、気持ちで来てくれたライブでした。
小園くんも飛び入りありがとう。
気づいたらグループ魂4人居た(^^)
ホントにありがとう。

言葉にするのが難しいですが、見に来てくれた人、
いろいろありがとう。

ありがとうという言葉しか今はないです。

ありがとうございました。

ナタリーレポート
http://natalie.mu/music/news/47513

ジャブレコードレポート
http://www.numberthe.com/blog/index.php?UID=1302227005

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
Number the.東京ワンマンライブ after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる