after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難所 被災地

<<   作成日時 : 2011/04/04 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、雪が残るあいづ総合体育館を回った。やはり風も冷たく。昼には東京に向かう予定だった。

が、どうにもいわきが気になり、急遽単身浜通りへ。

ワンマンでほぼ自分を使い切ってたので、
明後日のナンバーザのPV撮影前にちょっと
ブレイクして準備をしたかったんだけど、
先日東京の避難生活からいわきに戻った両親の様子が気になったのと、
青春を過ごした思い出の浜をどうしても見届けたく、、




海と砂浜は堤防を境に何もなかったかのようだった。

呆然。

せめて原発の事故が無ければ。

全身もどかしさの塊。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
避難所 被災地 after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる