after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーソング レコーディング

<<   作成日時 : 2011/04/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽、一気にチャリティーソングのレコーディングへと。

すべてがチャリティーで出来た作品。
マグネットスタジオがなんと全面協力。
山浦さん、感謝致します。
眞武くん、根本くんもありがとう。
心意気を強く感じました。

ナンバーザのスタッフ、メンバーも長丁場お疲れさまでした。

言葉にすると恥ずかしいんだけど、
いろんな人の「心」がメチャクチャ詰まった作品になりました。

詳しくは後日。

追伸
仙台のBAZAARから送ってもらったGパン履いて下半身からもパワーもらって歌入れしたよ。ありがとう。
店長は、自身が被災の真っただ中に「富澤さんの実家、ご家族大丈夫ですか?」と連絡をくれるような、メャクチャハートのある男です。チャリティーソング、福島の後、宮城にも届くように追ってなるべく早くやっていきます。ガンバレ、BAZAAR!
http://bazaar-web.shop-pro.jp/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
チャリティーソング レコーディング after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる