遅ればせながら大事な話を

画像


Number the.のHPで報告しましたが、2012年7月に長年連れ添ったDr.外村公敏が、言葉を借りれば「卒業」することになりました。

バンドというチームの名の下、たとえ一時期でも惚れたメンバーと音楽を通して本気で生きた時間はとてもかけがえのないのもで、幸せでした。

袂は分つとも、これからも同じ時代を生きる仲間ということに変わりは無く。

バンドはさながら1ピキの生き物です。
絶えず変化し続けてます。
Change or Die!

ご存知、風車に向かうドンキホーテのごとく無理は承知の Number the.。
いい大人が、もがいて、あがいて、あらがい続けている真っ最中。
我ながら よくやってるな、とも思うし、
逆に湧き上がるような衝動に突き動かされ続けてもいます。
まだまだ未熟な半端もののダメ人間の格闘生中継。
まぁ、それは自分なんすが(笑)。

でもこれが宿命。性とでもいいますか。


さて、まだ旅は続きます。

今水面下では、新しい風が吹き、怪気炎を吐くプレイの
新ナンバーズとジェントリーにも厳しく取り組んどります。

外村公敏、松澤登、七瀬ミチル、富澤タク、JabRecordスタッフ、
そして迎える新しい仲間を
これらも愛をもって見守って頂けたなら幸い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)