after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年のグループ魂のツアーがファイナルを迎えました。

短いツアーでしたが、みんなのスケジュールを考えるとよくやれたなぁ、とも思うし、どうせなら、もうちょいやりたかったな、とも思うし。つったり折ったり、メンバーにもいろいろ起こりましたが、大事に至らず、逮捕者も無く、無事終了しました。疲労感もありましたが、みんなして次の日の朝まで飲んでたくらいなんで意外に元気だったんでしょうな(^^;)

個人的にはNumber the.のリリースとクロスして、バタバタでした。CDを売りに立ったり
逆にこういう機会じゃないとしなかった事をして、改めてファンの方と直接会ったりして、みんな礼儀正しい方だったし、楽しかったです。あざっした!

8/26からはこれまた短いNumber the.のツアーが始まります。
近々アルバムの?インタビューがロックンロールニュースにもアップされる予定ですが、
ツアー前には、またバンドやアルバムについてなど、書いていきます。

リハーサル

Jab recoreds
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3336446

遅刻
http://mixi.jp/view_community.pl?id=271586

Number the.
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4351090

web barfout
http://steppinout.jp/barfout/reviewandpreview/1stnumber-the22lr2-x-jab-records.php

スペシャ
http://www.spaceshowertv.com/news/2009/07/18437.html


ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/18437

ヤホー
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ddcb12955

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09  after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる