after beat blues by 富澤タク

アクセスカウンタ

zoom RSS 富澤家家族からの手紙

<<   作成日時 : 2011/04/16 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

富澤家父母に、しかと箱ごと渡してきました。そしてお礼の手紙、預かってきました。

申し訳なくてとても使えないと言っていましたが、近しい被災者の支援含めて、何か入り用な時は使ってくださいと伝えてきました。

自分からもほんとにありがとうございました。

4/2のライブ会場での富澤家宛の募金箱は、自分も知らなかったんですが、大学時代の先輩が好意で作ってくれたものでした。
かたじけない。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
富澤家家族からの手紙  after beat blues by 富澤タク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる